運動不足解消に風俗

爆乳のKちゃんにパイズリしてもらった

爆乳の風俗嬢Kちゃんにパイズリされちゃいました。僕はパイズリは正直興味がありませんでした。だって、おっぱいで挟むだけで気持ち良いわけはありません。しかし、そのKちゃんに責められると、アソコがふわふわのおっぱいに包まれて、最高に気持ち良いんです。巨乳の風俗嬢とかとプレイするなら、体験すべきだと思いますね。今回プレイした感じだと、おっぱいは大きければ大きいほど良いと思います。風俗嬢によっておっぱいのサイズは変わってくるので、そこはちゃんと選んで使っていきたいですよね。デリヘルなら巨乳の子とかも多いから、そこでオプションも使ってみると良いのではないでしょうか。プレイ内容は相当良いということもあって、これからも使ってみたいところですね。僕自身、今回でパイズリの良さに気付いたので、これからも定期的に使ってみようと思っています。ちなみに、デリヘルのプレイに関しては相当気持ち良いものも多いので、ぜひやってみてください。

アナル舐めで号泣するデリヘル嬢

アナル舐めさせたら、風俗嬢が号泣しました。僕は見た目も太っていて、正直汚い男です。周りの男友達からは豚と呼ばれています。そんな僕が、先日神戸のデリヘルを使ったとき、風俗嬢にアナル舐めをさせたのです。相手は働いてまだ1週間も経っていない新人の風俗嬢でした。そんな子が緊張している感丸出しで、僕のアナルを舐めます。振るている舌がわかるくらい振動していて、僕もだんだんと気持ち良くなってきました。しかし、相手のデリヘル嬢は、号泣したんです。ヒックヒックと聞こえてくるので、「え?どうしたの?」と聞くと、その子は正直に「アナルが汚くて、舐めたくなくて」と言うのです。プレイ一覧には「できる」と書いていたから予約したのですが、彼女は苦手だったみたいです。仕方なかったので、他のプレイで代用することになり、その後はしっかりと抜いてもらいました。僕みたいな容姿がダメな男が風俗を使う場合は、女の子にも配慮しなければなりませんね。
神戸の人気デリヘル店をランキングと検索で探す

洗練されているなって思ったデリヘル嬢

とある地方から転勤でちょっとした繁華街に引っ越してきた自分。サービスというか、環境そのものにいろいろな点で驚いているんですよね。電車なんか自分の地元では単線なんですよ。二車線じゃなくて単線。だから電車がすれ違うのは駅だけなんですけど、こっちでは当たり前のように二車線。高速道路だって三車線ありましたね。地元なんて高速道路でさえ単線なのに(苦笑)そして風俗もですよ。風俗嬢も地味とまでは言いませんが、繁華街の風俗嬢はレベルが違うなと。この前のデリヘル嬢もそうですよ。洗練されているというか、テレビに出ているんじゃないかと思いました。綺麗だし、佇まいも何となく特別感があるし。でもデリヘル嬢なんですよね。サービスの内容そのものはどこも同じではあっても、あれだけ洗練されている女性にいろんなことをされたら男として嬉しくない訳がないじゃないですか。とにかくいろいろな刺激をもたらしてくれたんじゃないかなって思っています。